HOME御来店された会員様のご感想
名前
題名

内容
修正キー (英数8文字以内)

ありがとうございました  ハヤ  2016.11.6-21:02修正
昨日は本当にありがとうございました。
初めての来店ではありましたが、とても身になるお話を聞くことができて、とても感謝しております。
また近いうちに来たいと思っておりますので、そのときはよろしくお願いします。

今夜は、ありがとうございました。  シングル  2016.10.22- 3:49修正
まだ、こういった世界は、どちらかというと初心者の方ですがほっこり出来ました。男性も女性も暖かく迎えてくださりまた時間があれば伺わせて下さい。
また、ほっこりしに行きます。

昨晩はありがとうございました。  かおり  2016.10.15-10:30修正
いろんな趣味のお話から、
大人な話から、
エンジニアのお話から色々伺いすごく楽しかったです。

今度はちゃんと女性同士で絡みがしたいなぁってすごく思います。

いろんな人に優しいとか、気持ちいいって言われるだけでも私はなんだか嬉しかったです。

他の似たような場所よりも落ち着けたし、
深い話ができた気がします。

なんとなく心の拠り所的な感じになりそうなので、
是非また行きたいです。
もっとマスターのお話も伺いたいですし、
男性のお客さんも感じが良い方がすごく多くありがたいなって。
本当の隠れ家を見つけた気がします。

昨夜はありがとうございました。  T&S  2016.10.6-16:40修正
マスターnaoさんの古き良き時代のハプニングを堪能させて頂いて、あー本当に今よりも楽しかっただなと、実感した一夜でした。
また、近々、遊びに寄らして頂きます。その節は宜しくお願い致します。

  しん  2016.9.24- 2:21修正
今日は楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします‼

楽しい時間を過ごせました    2016.9.24- 1:08修正
右も左もわからずはじめてやってきましたが、常連の方と色んな話をしたり、色々とはじめての楽しい時間を過ごさせていただきました。
是非また遊びに来させていただきます!

  リサ  2016.8.25-23:51修正
昨日も楽しいお時間有難う御座いました。
SMのお話出来て嬉しかったです❤
お酒飲みながら濃厚なお話が出来て楽しかったです(=^ェ^=)
次回は縛られたいです❤

  単女  2016.8.25- 4:13修正
今夜も楽しく遊ばさせて頂きました。
また、近々遊びに来ます♪

ひさびさの来店でしたが  たかじん  2016.8.11-16:00修正
昨夜はありがとうございました。
ひさびさの来店でドキドキして来店しましたが、
あんな素敵な美女と一戦交われて楽しい夜でした。
また、時間を見つけて遊びに伺います

初めての縄...  ゆーと  2016.7.30- 4:54修正
男二人でお邪魔しました。
初めはどうしようかドキドキでしたが、女性2人に縛ってもらったり縛られたりととても楽しませていただきました。
最後はのんびりお喋りしておわり、
また近いうちにお邪魔させていただきます!

<<BACK  NEXT>>[管理]
CGI-design